店主のダイエット記録 その2

こんばんは。

 

 

 

コンテスト復帰に向けて減量中の店主の穴沢です。

 

 

 

前回のダイエット記録では順調すぎるペースで進んでいましたが、このところ停滞気味になってきました・・・泣

前回から-0.7㎏・・・

この間までの勢いは一体どこへ行ってしまったのか。

 

 

 

なーんて思ったりもしますが、停滞期は減量につきものなので全く気にしていません!笑

 

 

 

今回停滞した原因は何となく把握できているので問題なしです!!

少し軌道修正すればまた動き始めるはずです。

 

 

 

実はダイエット中に体重ばかり気にしていると、それがストレスとなり体が変わりにくくなってしまうことがあります。なので店主の減量では体重以外に、定期的に写真を撮って比較するようにしています。ちなみに、体重は気が向いた時しか測りません。←意外とここがポイント

 

 

 

体重にさほど変化がなくても体にしっかり変化が出ていれば、いずれ体重はまた動き出します。

という事で、店主の後姿を初公開しちゃいます!笑笑

年末と今日の比較です。

 

 

まず気になるのは・・・肌の白さ!

コラーゲンを摂り始めたせいか、以前にも増して白くなったような気が・・・笑

 

 

体的には厚みのあった脂肪が少し減り、背中の凹凸が年末よりもわかるようになってきたと思います。特に肩回りと、わきの下あたりが変わったように思います。

 

 

少し減量のギアを上げて、さらに変化できるように頑張りたいと思います!!

何事も楽しみながらやると上手くいきますよ!店主はしっかりと食べながら楽しく減量していきまーす!

 

 

またダイエット報告しますねー

 

 

 

Bloomingのダイエット・ボディメイクコースは経験豊富なトレーナが【運動・栄養・回復】をベストなバランスでご提案いたします。

 

気になる方はこちらからどうぞ