店主のトレーニング

こんばんは。 


Private Salon Blooming 店主に穴沢です。
今日は私のトレーニングについて書いてみようと思います。
実は私は小さい頃からマッチョをに憧れを抱いていまして(単純にカッコイイ!強そう!と思ってました。)そのせいなのか、今では筋トレをするのが大好きです。
そして、いつの間にかボディビルを始めていました!笑(ここ最近は大会はお休みしてますが…)
まぁ、そんな筋トレ好きの私ですが定期的にトレーニングのメニューを変更しています。
なぜメニューを定期的に変えるのか?
その理由は同じトレーニングメニューにしていると、体がそのメニューに慣れてしまい体の変化が出にくくなってしまうからなんです。
その為、定期的にメニューを変更して体が常に新しい刺激を受けるように工夫しているんです!
これは私のような長年トレーニングをしている方だけではなく、トレーニングを始めたばかりの方にも同じ事が言えるんです。
 
ですので、当サロンでは定期的にメニューを変えてみなさんの体が常に変わるよう指導しています!
なかなか体が変わらずに悩まれている方は是非一度ご相談下さい!
トレーニングはもちろん、体を変えるためにトータル的にサポートしていきます。
Bloomingの体験のお申込みはこちら