· 

スキー大会に出場してきました!

こんにちは!
店主の穴沢です。


1/15(日)に長野県のよませ温泉スキー場で開催された、アルペンスキーの大会に出場してきました。


実は店主、中学生までアルペンスキー選手として大会に出場しいたんです。


スキーはずっと好きで行きたいと思ってはいたものの、なかなか時間もなくここ数年はスキー場にすら行けていませんでした。


今回スキー時代の後輩からお誘いを頂き、良い機会だという事で23年ぶりに大会に参加しました。


久しぶり過ぎて完走出来ないかと思いましたが、なんとか完走!


そして、まさかの3位入賞!出来すぎです笑


久しぶりのスキーはやっぱり楽しい!!


またスキーの楽しさにどハマりしそうです…


来年こそは優勝したい…。笑



◉練馬区、西東京市でパーソナルトレーニングをやるならBloomingへ! 
◉リバウンドしないダイエット法!
◉スポーツパフォーマンス向上の為の、キッズパーソナルトレーニングもBloomingにお任せ下さい!
◉保谷駅から徒歩3分で通いやすい!