· 

首回りのこりのケア

こんばんは!


Private Salon Bloomingの穴沢です。


コロナの影響でなかなかいつも通りの日常を送れず、ストレスを感じている方が多いようですね。


僕のお客さんもいつもない頭痛や肩こりを感じる方が多いようです。


そんな方に簡単な首のこりや食いしばりのセルフケアをご紹介します✨


やり方は超簡単😊


①〜⑤のラインを10回ずつ優しく矢印の方向に撫でるだけ!
弱ければ弱いほど良いです👍


優し〜くやってみてくださいね!


ちなみに、このセルフケアはフェイスラインも上がってきますよ🤗


詳しく具体的に体験してみたいという方は、是非体験セッションにお越し下さい!!


コロナ対策を万全にしてお待ちしております。




◉練馬区、西東京市でパーソナルトレーニングをやるならBloomingへ! 
◉スポーツパフォーマンス向上の為の、キッズパーソナルトレーニングもBloomingにお任せ下さい!
◉子連れでトレーニング するならBloomingへ!