· 

【オンラインパーソナルトレーニング】スタート!

こんにちは。
Private Salon Bloomingの穴沢です。


今新型コロナウイルスの話題で持ちきりですね。


スポーツクラブは政府からもなるべく行かないようにと発信がありましたね。その影響でスタジオプログラムやパーソナルトレーニングが休講となり、ジムをお休みする方がかなり増えたようです。


適度な運動は体力向上や免疫力向上に役立つのに、今はなかなかそれが出来ないですよね。


でも動かないとストレス溜まるし、どうにかトレーニングしたいなぁ…


そんな方の為に


オンラインパーソナルトレーニング


をスタートすることにしました!!


SkypeやZoomなどで自宅にいながらパーソナルトレーニングを受けることができます!


どうにか体を動かしたい!という方は是非お問い合わせ下さい。




◉練馬区、西東京市でパーソナルトレーニングをやるならBloomingへ! 
◉スポーツパフォーマンス向上の為の、キッズパーソナルトレーニングもBloomingにお任せ下さい!
◉子連れでトレーニング するならBloomingへ!