· 

小学生クリエイター wako

こんにちは。
Private Salon Bloomingの穴沢です。


今日はタイトルの小学生クリエイターのwakoちゃんを紹介します。


彼女はお母様のトレーニングで一緒に来店してくれています。
いつも待ち時間にお絵描きをしていたのですが…


絵が上手い!!!


とても可愛い絵を描くので、この絵をLINEスタンプにしてみたら??って事で盛り上がり、昨日出来上がったスタンプを見せてもらいました!


第一弾は女の子のスタンプです^_^

そして、昨日の待ち時間にまた新しいスタンプをコツコツと作成していました!


第二弾も可愛いスタンプになりそうな予感。


また新作ができたらこのブログでも紹介したいと思います。


皆さん、小学生クリエイター wakoちゃんを宜しくお願いします!!



◉練馬区、西東京市でパーソナルトレーニングをやるならBloomingへ! 
◉スポーツパフォーマンス向上の為の、キッズパーソナルトレーニングもBloomingにお任せ下さい!
◉子連れでトレーニング するならBloomingへ!