· 

店主がさとう式チャンネルに出演しました

こんばんは。

 

Bloomingの穴沢です。

 

突然ですが、さとう式チャンネルに出演いたしました!!!

 

いきなりこんな事言われても、さとう式?さとう式チャンネル?となりますよね。

さとう式は簡単に筋肉をゆるめるテクニックで、私がセッションで良く使うテクニックです。さとう式の詳しいことは→こちら←をご覧ください。

そんなさとう式を日頃から活用しているインストラクターのインタビューをYouTubeにアップしている"さとう式チャンネル"さんに今回は私が出演させて頂きました。

普段は語らない熱い思いをお話しさせて頂きました。

 

暇なときにご覧ください。

◉練馬区、西東京市でパーソナルトレーニングをやるならBloomingへ!

◉スポーツパフォーマンス向上の為の、キッズパーソナルトレーニングもBloomingにお任せ下さい!