キッズ向けのトレーニングサービス開始しました!

こんにちは!
木村です。

以前から時々イベントで行なったりはしていたのですが、この度キッズ向けのトレーニングサービスが本格始動致しました。

サッカーや、バスケット、ストライダーなど、様々なスポーツを行なっているスポーツキッズの為の、コーディネーショントレーニングがこのサービスのコンセプトとなっております。

コーディネーショントレーニングとは、
幼少期に養われる運動神経の要素をまとめた事をいい、そのトレーニングをさします。(詳細はまた次回)

例えば、サッカーやストライダーの為に俊敏性を高めたいお子様に対しては、ラダーなどを使いトレーニングを行なっていきます。

インスタグラムで動画を更新していますので、インスタグラムを行なっている方は是非、
@blooming_kidspersonal でチェックしてみてください!

また、定期的に集団での指導も開催したいと思っておりますので、こちらでも発信していきます!

詳しくはキッズパーソナルトレーニングのページをご覧ください。

◉練馬区、西東京市でパーソナルトレーニングをやるならBloomingへ!
◉スポーツパフォーマンス向上の為の、キッズパーソナルトレーニングもBloomingにお任せ下さい!