夏の暑い戦い。

こんばんは。

今はボディビルダーですが、実は中学生までは陸上の長距離選手だった、店主の穴沢です。
この頃の名残りなのか、有酸素運動をやると面白くなって中々やめられなくなる事がたまにあります。笑
さて、話は変わり、今月末にトレーニングサポートをさせて頂いている軟式女子野球部が全国大会に出場します。
オフシーズンからしっかり体づくりをし、この大会に向けて努力してきた成果を思う存分発揮してきて貰いたいと思います!
僕からの暑苦しいエールを送りたいと思います!
”最高のパフォーマンスで最高の笑顔を!!”
競技パフォーマンスの向上をしたい方も当サロンは大歓迎です。是非ご連絡ください!
来週のブログ担当は岡本です。
お楽しみに〜〜