新加入!岡本トレーナー自己紹介

こんにちは!

新しくPrivate Salon Bloomingに加わりました岡本 航(おかもと わたる)と申します!

今回は私の自己紹介をさせて頂きたいと思います!

私は大学卒業後、婦人用衣料メーカーに就職し、オフィスワークを行なっていました!

しかし、趣味でやっていたトレーニングの素晴らしさに魅力され、会社を退職し、トレーナー専門学校へ入学しました。

当時は「鍛えるだけでいいよね。」と思っていましたが、一流トレーナーの方々からトレーニングと同じほどボディケアも重要であるという原理原則を学びました。

そこが今の私の原点であり、私にトレーナーのいろはを教えてくれたのは、なんとこのSalonの店主だったのです!!
ご一緒に活動するご縁も頂き、非常にワクワクしています!

「流行りにとらわれない、本物だから効果がある。」

本物にこだわり続けるBloomingなら皆さまのご要望に最高の結果でお応えできると思います!

 

皆さま、どうぞよろしくお願い致します!


■資格・活動
・NSCA-CSCS
・NASM-PES
全米スポーツ医科学協会パフォーマンスエンハンスメントスペシャリスト)
R-conditloning Coach
FMS level 1、2

 

・大手スポーツクラブパーソナルトレーナー

・パーソナルストレッチ専門店のテクニカルアドバイザー
・トレーナー専門学校非常勤講師