引率してきました

こんばんは。

 

 

 

Privat Salon Blooming 店主の穴沢です。

 

 

 

10/5㈰に8月ぶりに東海大学へ行ってきました。

 

 

 

今回は学生トレーナー対象の研修会に非常勤講師をさせて頂いている専門学校から参加する生徒がいたので、私は引率として参加してきました。

東海大学と言ったらこの急な坂!笑 (実はこれが楽しみだったりもします笑)

 

 

よーく見るとわかると思いますが、坂道の途中にエスカレーターがあるんです!!最近できたらしいのですが、もちろん私は階段を使いました。笑

 

 

今回の研修会はいろんな学校の学生トレーナーと交流でき、参加した生徒たちにとってとても良い刺激になったのではないかと思います。私も真剣な学生の姿を見て気が引き締まりました!

 

帰り際の一枚ですが、みんないい顔してます!

 

 

私も含め良い刺激をもらうことができました。みんなで切磋琢磨していきましょう!