同期のトレーナーが遊びにきてくれました!

こんばんわ。

 

Privat Salon Blooming 店主の穴沢です。

 

 

昨日、専門学校の同期の木村トレーナーがお店に遊びに来てくれました。

 

 

以前から「一緒に仕事したいね!」と言っていたのですが、いよいよそれが実現しそうです!!

 

 

今後2人で色々企画していきますので、楽しみにしていてください。

そして、せっかくお店まで来てくれたのでさとう式リンパケアを使った開脚を体験してもらいました。

 

 

約5分のケアでここまで変わりましたよ!

 

 

さとう式を使った開脚は体を整えることで開脚が無理なく行えるようになり、開脚だけではなく腰痛や肩の凝りも軽減し、ウエストやヒップアップ効果も期待できるんです!

 

 

木村トレーナーも太鼓判のさとう式開脚を体験したい方はこちらからどうぞ