ジャパンカップ 準優勝

こんばんは。


Private Salon Blooming店主の穴沢です。



10/1(日)、江戸川区にある江戸川球場にて真の女子軟式野球日本一を決めるジャパンカップが行われました。




いつもトレーニング指導させて頂いている、日本体育大学女子軟式野球部が出場しました。今回はトレーナーとしてベンチに入らせて頂き、選手のサポートをしてきました。
この試合で4年生は引退。このチームで行う最後の試合です。




今まで辛いトレーニングや練習をやり抜いてきた彼女達の後ろ姿は、本当に力強く輝いていました。





みんなで一丸となり最後まで諦めず戦い抜く姿を間近で見れて本当に感動しました。試合は負けてしまいましたが、本当に最後まで彼女達らしくプレーしてくれたと思います。




とにかく笑顔で終われてよかった!
少し落ち着いたら、新チームとして始動します。





この悔しさを来年こそは晴らせるように、トレーナーとして全力で彼女達をサポートしていきたいと思います。