MRT(筋ゆる)を体験して頂きました

こんばんは。



Private Salon Blooming 店主の穴沢です。




昨日は専門学校の生徒が友達を連れて遊びに来てくれました(^^)




せっかく来てくれたので、MRT(筋ゆる)を体験してもらいました。
Before(左) After(右)はこちら↑



背術前よりも姿勢が良くなりました!本人も実感してくれていました(^∇^)





また時間のあるときに遊びに来て下さいね〜(^^)
姿勢が良くなることで、肩こり・腰痛なども軽減し、ラインもキレイになるんです!
 
 
 
 
 
姿勢を整えることで嬉しい効果をたくさん実感できますよ!本当に良いことだらけです(≧∀≦)
 
 
 
 
 
あっという間に体が整う筋ゆるを体験したい方はこちらからどうぞ!
 
 
 
 
ご連絡お待ちしてます^_^