魔法のテーピング!?

こんばんは。



Private Salon Blooming 店主の穴沢です。



今日はさとう式インソール基本講座を開催しました!

この↑テーピングを講座でご紹介するのですが、このテーピング本当に魔法のテーピングなんです!!

 
 
 
巻いた途端に脚は軽くなるし、肩も軽くなるし…などなどテーピングを巻いただけで体が良い情態に整っていくんです!
今日は講座のあとお店のチラシを近所に配って来たのですが、どれだけ歩いても脚が軽くて、いつまでもチラシを配れる!と思うほどでした。
テーピングでこんなに体が軽くなるなんて正に魔法のテーピングです!
 
このテーピングをトレーニング中に使って実験をしているのですが、かなりテーピングをしていると違うんです!!ある程度お伝えできる物になったら、このブログにてお伝えしますね!
 
 
 
 
 
テーピングが気になる方は一度、Bloomingの体験で魔法のテーピングをご体験下さい!
 
 
 
 
Bloomingのご体験はこちらから