筋ゆる(MRT)基礎講座 開催しました

こんばんは。



Private Salon Blooming 店主の穴沢です。



今日は非常勤講師をさせて頂いている、ヒューマアカデミー東京校をお借りしてセミナーを開講いたしました。




1つ目は『トレーナーとして活動する為に必要な専門知識以外のスキルとは?』と題して私の実体験をもとに、専門知識以外に必要なスキルをお伝えしました。





将来パーソナルトレーナーとして活動したいと思っている方達だったので、みなさん真剣に受講して下さいました。





もう一つは『筋ゆる(MRT)基礎講座』を開講しました。






 こんなに簡単にそして圧倒的に筋肉がゆるむ『筋ゆる』は受講者の皆さんにとっては衝撃的だったようで…笑






凄く熱心に受講して頂けて嬉しかったです!セミナーを受講しながら、受講生の皆さん体がどんどん軽くなって帰る頃には絶好調な状態になっていました!!

受講生のみなさんにどんどんさとう式をセッションで使って頂いて、フィットネス業界にさとう式が広まって行ったら嬉しいです。

 
 
 
 
 
圧倒的に体が変わるさとう式のご体験はこちらまで