急な坂でも

こんばんは。

西武池袋線 保谷駅から徒歩3分のプライベートパーソナルトレーニングサロン、Private Salon Blooming 店主の穴沢です。
昨日までお世話になった東海大学は駅からキャンパスまで15分ほど歩くのですが、とても急な坂が続くんです!

この坂です!!笑

 

これは帰りに頂上から撮りました。
これを行きは登るんです…学生や先生方はこれを毎日…そりゃ、自然に足腰強くなりますよね!!
私はというと、こんな坂を歩く機会は滅多にないので毎日ウキウキして歩いていました…(物好きですね 笑)
実はウキウキしていたのには理由があって…
私が施術を行うさとう式リンパケアに体を楽に動かすコツがあるんですが、その実験をしながら歩いていたんです(^^)このコツを使うと急な上り坂でもスイスイ歩けちゃうんです!大学生より歩くの早かったですよ〜(^_-)
スイスイ歩けるようになっちゃうさとう式リンパケアを体験してみたい方は是非サロンに来てくださいね!

Bloomingの体験セッションはこちらから